meipurus(*´▽`*)

日記ですね

再開(*´▽`*)

おおー 2月になったね。学校あるとなかなか絵を描けない。・・・という言い訳。 毎日イラスト描く2月にしたい! ということで、ここ数日の絵ドーン!

ふう・・・(´ー`)

声があまりでなかったよ チョコ貰った! おえかきおえかき(*‘∀‘)

やつはし!

きのうの絵の完成 春と夢 雪 ・・・・妖精かな

アップルパイ

途中経過^^明日、完成させるぞ Nがお土産のロシアさんバッチくれた(*´▽`*)めっさかわいい!しかもラバストとおそろい クリスマスプレゼント!Rがくれた とてもかわいい 髪ゴム 羽の飾り 壊さないように気を付けて使おう 嬉しい(*^。^*) おもちが割れた 中…

冬休み最後だよ(´▽`*)

今日のイラスト♪ 二度寝4~8 緊張 しかし昨日よりまし 数学オリンピック 会場が進学校ww ドキドキ(悪い意味)してグラっと倒れそうだった メンタルのチキン度が高い(´ー`) 机が手前に傾いてて、「この机・・・できる・・・!」とか思った 手が震えてガ…

治ったわwww^^

大復活!!! やったね 短時間で調子出てきたww そうそうこの感じ 黙ってるだけでやる気が出てくる この状態を軽く記録しておこう せっかくだしねヾ(≧▽≦)ノ 暗い部分がさっと隠れる …3時間まえにこうだったらよかったのに!! 大きな要因としては集中かな …

物理で殴られたほうがまし

今日の分+バッシュ 4時半起床 散歩 雪 ネコの足跡 雪かきの音 お店の人の愛想のよさ ミルクティー 仕事はかどらない 新年言始の作文完成 明日に向けて緊張しすぎ メンタル弱い バッシュに喝をいれてもらいたいところである 止まない雷はないことを知ってい…

はははははhh 冬休みもう少ししかない

今日の分 メイク後と前 早起き! 平面図形ならメラネウス・チェバを除けばパッパと解けるようになってたよ 朝ガスト 喋ってたらいきなりママの機嫌が悪くなって面倒だった ママの質問に正直に答えると大抵こうなる 気を使ってあげないとヒステリー めんどく…

今日も!昨日も!ぐーだぐだ☆

今回のイラスト 平面、メラネウスとチェバをとばして作図へ 宿題明日全部仕上げよう 午後イオン N ウィンドウショッピング?してチチカカイって髪留めを購入 座って会話 2ページぶん絵を描いた いつもお絵かきしながら会話するのを受け入れてくれる またカ…

サイコーにかっこいいひとってなかなかいない

午後ゆっくり公文の数学した 微分・積分使って、回転体の体積求めて、 物の落下する速さと時間とか。 休憩を取りながらまったり(*´ω`)したら、頭がスッキリした そうそう この瞬間のために疲れるの! 関数は勉強するたび 地図ができていくようで楽しい パズ…

15

午前九時待ち合わせ ご飯 レギュラーバーグディッシュ トマトをたべてもらう ミスド➡楽器店➡カラオケ11時➡カラオケ6時 Nとカラオケ!歌うの楽しい!N歌うまい joyさん、cinema satffもっといれて こんな風に遊ぶようになった ・・・違和感・充実・・・成…

uwa・・・遅刻だ!!!

あっはhhhhh 昨日日記書かないでしまった 思い出そう Nがうちに来た( で、勉強会という女子会 楽しかったよ ガストいってドリンクバー。Nのおとうさん登場 帰宅後すぐPC起動 twitterのアカウントとってみた ヘタリアbotをいっぱいフォローして、満足 …

1. 3

今日まとめ pixivのフォロワーが2人増えた どちらも中学の同級生 びっくりしたー 明日に備えて、午後は部屋のかたずけをした 終わんなかったけど ブログを始めた日! 数学 場合の数が教科書レベルで完璧に近ついた 平面図形もやれればよかったな 語学 ああ…

前に描いたロシアさん。pixivにあげたやつも だんだんのせようかな。

ブログだ!・・・日記?

まさか、ブログを始める日がくるとは。 テレビでしょこたんがブログを始めたきっかけを見て、やってみようかなーって思ったの。 えーと、自己紹介でもしてみよう。 絵と数学が好き。毎日やってる。 walkmanは友達で、ヘッドフォンはソニー。 英語、仏語、露…