meipurus(*´▽`*)

日記ですね

治ったわwww^^

大復活!!!

やったね 短時間で調子出てきたww

そうそうこの感じ 黙ってるだけでやる気が出てくる

この状態を軽く記録しておこう せっかくだしねヾ(≧▽≦)ノ

暗い部分がさっと隠れる

…3時間まえにこうだったらよかったのに!!

大きな要因としては集中かな さっき、気を紛らわせるために文章読んでたんだ

あはは(#^.^#)なんだったんだろー!

どん底っぽかったのにー

友達にメールまでして迷惑かけちゃった!

このテンションがいつまでもつのか調べないと^^

ああいますごく歌いたい カラオケーーー!・・・(´・ω・`)

いいや 想像の中で騒いでおこう(*'▽')

じゃあ、また明日!!!!

 

9:13追記

歯磨き中 思いついた

落ち込み期は自信とかそういうの全くない とにかく不安で怖い

それに比べ、今、僕は僕って感じ 

逆に これでいいのって気しかしない

つまり自信満々?あーそれとも違うな。失敗が怖くないというか・・・

バカなのかな(*´▽`*) あっそれだ!なんかネジが緩んだというか・・・

からまった糸が解けた感じ!

 

9:32追記

こういうの情緒不安定っていうんじゃぁ・・・・(∩´∀`)∩ははは

まいいやとりあえず(^J^)ロシアさん☆