meipurus(*´▽`*)

日記ですね

冬休み最後だよ(´▽`*)

f:id:meipurus:20160111223528j:plain

今日のイラスト♪

 

二度寝4~8

 

緊張 しかし昨日よりまし

数学オリンピック 会場が進学校ww

ドキドキ(悪い意味)してグラっと倒れそうだった

メンタルのチキン度が高い(´ー`)

机が手前に傾いてて、「この机・・・できる・・・!」とか思った

手が震えてガタガタ 絵を描くうちに安心できた

3時間で12問 楽しかった 静かで 問題は難しかったけど、緩やかな気分でさわやかだった 

時間の流れを感じない その場所のことだけが頭にある 本当の集中 いい気持ち

眼鏡の学ランの生徒ばっかりww

4問しか解けなかった 4問目、何かなーって考えてたら、パッとわかった

瞬間がずっと宝物 図を何個も描いて、「ここ、こう考えたらいいんじゃねえ?」

ホントに楽しかった

本選にはいけないけど(*´▽`*)

 

ママとパパとご飯

せっかく余韻に浸ってたのに、ずっとうるさい(笑)(怒)

 

頭の中で、万華鏡みたいな花がまわってた その間、表情をつくる気もなくて、心配された 機嫌が悪いんじゃない、無表情なだけだ

 

来年が今から楽しみだ!

次は本選いけるといいな( `ー´)ノ