meipurus(*´▽`*)

日記ですね

サイコーにかっこいいひとってなかなかいない

午後ゆっくり公文の数学した

微分積分使って、回転体の体積求めて、

物の落下する速さと時間とか。

休憩を取りながらまったり(*´ω`)したら、頭がスッキリした

そうそう この瞬間のために疲れるの!

関数は勉強するたび 地図ができていくようで楽しい

パズル的な?

 

七草粥おいしい 

 

おおっ たった今Nからメールが・・・

明日一緒にイオン^^

休みに一緒に遊びに行く人がいるーwkwk 生活にほかの人のリズムが入ってくるのが新鮮

 

昨日散歩してたら 人懐っこいネコさんに出会ったよ☻

膝にスリスリきてー ニャーニャー

かわいすぎ 喉とか撫でててみた

駐車場に寝転がって おなかみせちゃってー

「きみほんとカワイイナー」とかニヨニヨしながら言ったから、通行人に変に見られたかもね

 

英語?ああ、これからやるよ・・・

 

f:id:meipurus:20160107214245j:plain

いつか描いた子

こんな感じが好みだ